新着情報・サポート情報・FAQ

新着情報

2016年8月3日
弊社特殊清掃事業部で消臭清掃、衛生陶器・窓ガラス等の防汚加工サービスを開始致します。弊社のコーティングサービスをご利用いただくと、汚れがつきにくく、清掃回数が減るので清掃が楽になります。一般家庭でば、ご両親や祖父母への親孝行等に、企業、法人様であれば店舗維持のコストダウンに是非ご活用ください。
2016年8月2日
ダイキン工業(株)製の住宅・業務用エアコンの販売、取り扱いを開始致しました。弊社でご購入頂いた物は、購入後も「より良い状態で、末永くお使い頂く心配り、手配り」をコンセプトに製品の定期点検を提供させて頂きます。販売価格、取り付け費用などの詳細は、一人一人のお客様のご希望に添えるよう、個別に見積もり致します。相談のみでも構いませんのでお気軽にお問合せ下さい。
2016年8月1日
サイトをオープンしました。

サポート情報(FAQ)

サービス関連

Q.害虫駆除事業部は薬剤散布のみですか?

A.薬剤散布のみの対応はしておりません。弊社では害虫を駆除することは、害虫の住めない環境を構築することだと考えております。そのコンセプトに基づき害虫駆除の際にオゾン消臭法等の忌避技術を積極的に取り入れ、極力薬剤散布をしない害虫駆除を実践させていただいております。

Q.特殊清掃事業はどのような案件でも対応していただけますか?

A.どのような案件でも対応いたします。お任せください。通常の清掃はもちろん、消臭工事、冷凍室、恒温室、冷蔵ケース、高所、暗所、特殊な環境下での空間、機械、機器等の清掃致しましす。何なりとお気軽にご相談下さい。
極度の酸欠等の局地、特殊空間では初回の作業は計画から実施まで1年ほどの期間をいただいたケースもありますが、初回以降は日数等も含め短期間で柔軟に対応する事が可能です。

Q.事件・事故現場特殊清掃事業は24時間対応していただけますか?

A.事件・事故現場特殊清掃事業はお客様の要望があれば24時間どの時間帯でも柔軟に清掃作業に対応させていただいております。期日等は即日も含めて柔軟に対応します。お気軽にご相談ください。


製品関連

Q.家庭用エアコンを販売していますか?

A.家庭用エアコンの販売もしております。弊社でダイキン工業(株)製空調関連機器販売、施工を致しており、一般家庭向け、店舗用、産業用空調関連機器の販売ときめ細やかなメンテナンスサービスが可能です。

Q.産業用機械の油圧部品を機械設備修繕事業部から購入することは可能ですか?

A.可能です。部品の品番等の調査も弊社で対応させていただいております。

Q.製造現場で実践されている自主保全活動に対応したサービスはありますか?

A.あります。皆様のご要望にお応えするべく、きめ細やかな対応を心がけております。自主保全の案件が生じた場合、案件の内容等ご連絡頂ければ、直接お伺いし、打ち合わせの上で、部品の手配、特殊工具の貸し出し、施工方法ご提案をさせて頂き、自主保全活動を超えた場合は、自主保全活動を補助、代行させていただくサービスも行っております。